茨城の婚活パーティーにお役立ち|茨城の婚活パーティーならエクシオ

茨城の婚活パーティー・お見合いパーティーならエクシオ

ご予約・
お問い合わせ
050- 5531- 9451

head_menu

茨城の婚活パーティーにお役立ち

> 茨城の婚活パーティーにお役立ち

茨城の婚活パーティーにお役立ち

1  |  2  >>  

20代から始める!恋活メリット

茨城県で婚活中の皆様、あけましておめでとうございます!
筑波,水戸,日立などで恋にお悩みの方いらっしゃいませんか?
婚活パーティー実績ナンバーワンのエクシオは、恋活も全力で応援しています。

20代の皆様、学生の時と違って出会いの場が限られてきていませんか?
今は恋愛も結婚も自由な時代。いろいろな形があってよいと思います。
晩婚、再婚、子連れ、ステップファミリー、元旦那、元奥さん、みんな仲良しでよい時代。正解は自分たちで作れるもの。
そんな自由な時代だからこそ、20代からの婚活はおすすめです。
早めに結婚を見据えた恋活をすることは賢い判断だと思います。
大人はたくさんの影響を受けるけれど、根本はそんなに変わりませんし、変われません。
だから、20代の時に思い描いていた結婚を現実のものにすることは可能です。
すでに具体的に結婚へのイメージを描けるのなら、ぜひ叶えてみませんか?
恋や結婚は決してあなたの将来の幅を狭めるものではなく、むしろ豊かに広げてくれるものです。

エクシオの恋活・婚活イベントはレパートリー豊富。
ぜひ焦りのない20代のうちにたくさんの人に出会い、幸せな人生を作ってください。

■恋活メリット
必要に迫られて動くのではなく、主体性があり、結婚のことを考えている人と出会える。
早めに結婚をしたい理由の一つには、「子供が好き」「海外赴任の可能性が高いので一緒についてきてほしい」など具体的なものがあるかもしれません。同じ希望がある方と早く出会いたかったと後悔しなくて済みますね。

■職場や今までの友人関係のしがらみがない
職場や友人関係の輪を乱してしまうと、せっかくのバランスが一旦は崩れてしまいます。気まずくなったり、誰かを気まずくさせてしまったり。そのようなことを心配しなくて済むのは、まったく新しい人と出会う事。新しい価値観の人と知り合うだけで成長につながります。気兼ねなく、誰かと恋に落ちるというのはいかがでしょうか?



2021年01月06日(水) |
Category:茨城県婚活パーティーにお役立ち

春に向け今のうちに準備!!

茨城県で婚活をされている皆様こんにちは。

エクシオ婚活のブログ担当です!

今年の冬はコロナの影響でクリスマスや年末のイベントが中止になったり、自治体で外出自粛要請が出たりと楽しみが少なくなってしまっていると思います。そして、婚活も中止になることが多く感染の恐れもあり活動しにくくなっているかと思います。
しかし、ご安心ください!!
エクシオには対面せず、自宅で行える婚活をご用意しております。

その名は。。。『オンライン婚活パーティー』です!!

オンライン婚活パーティーは自宅でパソコンや携帯、タブレットがありネットが繋がっていれば参加可能な婚活パーティーです。
zoomというアプリを使い、1対1でお話をして頂きます。毎日各県で行っており、人気上昇中の企画です。
外に不用意に外出ができない今、自宅で婚活し春までに恋人を作りコロナが落ち着いた春にデートなんていかがでしょうか?

茨城県内には他県に負けないくらい様々なデートスポットがありますよね。
ドキドキな体験をしたいなら竜神大吊橋からのバンジージャンプ!!きっとつり橋効果で二人の距離もよりもっと縮まること間違いなし!!
ビールが好きなカップルには茨城アサヒビール工場にいくしかありません!地上60MのAMタワーでスカイツリーや関東平野を眺めながら出来立てビールを3杯も試飲でき、おいしいビールのつぎ方を教えてくれるので自宅で実践することができます。また、ソフトドリンクもありビールが飲めないお方でも楽しめます!
ゆったりデートしたい方は国営ひたち海浜公園がおすすめです。春はネモフィラが地上一面に咲きみはらしの丘が全体青に染まる景観はとても感動的だと思います。また園内には観覧車もあるため素敵なデートになります。

恋人ができた時の想像をしたら婚活頑張れそうですよね!!
茨城県には筑波・水戸・日立の3か所で婚活を行っております!!
ぜひ参加してみてください!!

2020年12月09日(水) |
Category:茨城県婚活パーティーにお役立ち

結婚という目標に向けて

茨城県で婚活中の皆様、こんにちは。
筑波,水戸,日立で婚活にお悩みの方はいらっしゃいませんか?

コロナでアッという間に終わりそうな2020年。
思い残すことはないですか?

自分で目標を立てて、達成することは成功体験を積むことなのでおすすめです。
2020年の初めにたてた目標は達成できていますか?
大きな目標である必要はありません。
むしろ大きな目標にいくまでの小さな目標の数々をクリアしていくことが大事です。

婚活における目標とは何でしょうか。

■大きな目標
結婚。結婚式をする日か、入籍日なのか。そこはお二人で決めることですが、とにかく婚活のゴールといえば結婚。

■中くらいの目標
順調に関係を築くこと。カップルになったからと言って、必ず結婚に至るわけではありません。結婚を意識するような人との違いは、結婚後の生活をイメージできることにあるのではないでしょうか。

■小さな目標
出会うこと。出会いがないと次のステップへ行けません。

お気づきかもしれませんが、一番大事なのは出会うことなんです。1を10にするのはできるんです。でも0から1を作ることは難しいと考えている人は多いのではないでしょうか。
婚活パーティーに参加してみませんか?結婚を目標にしている同じ価値観の人に出会えるかもしれません。

2020年12月03日(木) |
Category:未分類

尊敬できる運命の人はどこにいる?

茨城で婚活中の皆様、こんにちは。
筑波,水戸,日立で婚活パーティーに参加したことがない方はいらっしゃいますか?

毎日、お仕事お疲れ様です。
自宅と職場の往復、電車の中ではスマホを握りしめ、充実しているけれど同じ日々の繰り返しになっていませんか。
もちろん、恋人を作ること、結婚をすることが人生の正解ではないかもしれません。
しかし、確実に豊かになり、彩が生まれ、きっと成長します。
良いことばかりではないかもしれません。味わわなくてもよい悲しみや苦しみ、つらさがあるかもしれません。
でもそれをどう乗り越えるかによって、自分自身のことをより知る結果となり、成長につながるのです。
自分の人生ですから自分で動かないと意味がありません。
たとえばですが、茨城県に生まれたからと言って、必ずずっと茨城にいなくてもいいわけです。
行く場所も、住む場所も、誰と過ごすかも何でも自分で決めて良いのです。
その道を共に寄り添ってくれる人がいたら幸せなことですよね。感謝しかありません。
でもいつのまにかそれが当然のことのようになり、感謝を忘れ、自分の思い通りに人を動かそうとしてしまいがち。
そうすると喧嘩や別れが待っていたりします。

■尊敬できる運命の人
せっかく人と人が出会い、良い印象を持ち、お付き合いが始まるきっかけとなったなら、それを大切に育んで、絆を深めて、一生添い遂げてほしいなと婚活スタッフとしては思います。
人によって、尊敬できる部分というものは違うと思います。
仕事を頑張ってくれる人を尊敬する人もいれば、家族との時間を何より優先してくれる人のほうが尊敬できる人もいます。
なんでも話を聞いて包み込んでくれる人が良い人もいれば、アドバイスをくれて成長させてくれる人をのぞむ人もいます。
人には好みがあるので、自分はどのような結婚、どのようなタイプの人が合うのか、じっくりと考えてみませんか?
エクシオのパーティーは設定が細かく分かれているので、きっと運命の人と出会えます。

人はまず出会わないと始まりません。
この秋にまずは行動してみませんか。婚活パーティーで自分の人生を変える出会いを!

2020年10月15日(木) |
Category:茨城県婚活パーティーにお役立ち

婚活的!運気を変えるイメージチェンジ

茨城県で婚活中の皆様、こんにちは。
婚活パーティーのことならエクシオに聞いてください!^^

水戸やつくばなどもう秋の気配は来ているでしょうか。
コロナのせいで夏があっという間にすぎてしまいましたよね。
でもウカウカしていると、秋も冬もあっという間に終わってしまいます。

秋はおしゃれが楽しい季節。
今までステイホームでダラダラとしてしまいがちだった人も、婚活で疲れてしまっている人も、何か変えてみませんか?

婚活的!気分が変わるイメージチェンジ

■髪型
イメチェンの定番といえば髪型。髪の毛をショートにする女性芸能人も多いですよね。芸能人は風水や占いをとても気にします。それだけ、人気商売なので運頼みで、悪い運気などは祓いたい気持ちが強いのでしょう。髪の毛には悪い運気が溜まると言われていますから。頭が軽くなってきっと運気が上昇することと思います。ヘアカラーを変えてみるだけでも気分転換になります。ルーティンのように同じ時間に起き、同じ場所へ出社するという毎日が何かのきっかけで気持ちが明るくなれば、とんとん拍子にうまくいくこともあったりするのではないでしょうか。

■洋服
今まで、白と黒ばかりのモノトーンの洋服が多かった方。きれいな色の洋服を選んでみるだけで、最初は落ち着かずにそわそわした気持ちに、次にウキウキする気分になれるでしょう。ファッションのテイストをガラッと変えるのは手持ちのワードローブが使いづらくなってしまうので、色で変化を楽しむのがおすすめ。

■メイク(男性ならヒゲ)
今はマスクでおおわれていますが、口紅ひとつで運命は変わります。唇の形を補正したり、際立たせたり、顔色を良く見せたり、顔のバランスを整えたり。とても重要なんです。男性で言えばヒゲ。面長なら顔を短く見せられるなど、こちらも顔の印象だけではなく、顔のバランスを左右するインパクトがあります。仕事的には難しくても、休日だけでも気分を変えてみたら、新しい恋に発展があるかも。


2020年09月10日(木) |
Category:茨城県婚活パーティーにお役立ち

1  |  2  >>  

Page TOP

© EXEO JAPAN All Rights Reserved.